
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

100万円と、100万PVと、100万Twitterフォロワー。どっちが欲しいでしょうか?

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

 

f:id:weep:20160703182428p:plain

 

どうも。

おいらです。

 

それにしても、最近って賞金100万円のでる視聴者参加型の番組ってないんですねえ。

炎のチャレンジャー」とか「悪魔のささやき」とか「ミリオネア」とかさ。

あんなに。。。

あんなに。。。。。

あんなに、あったのにさ。。。

 

なにがTBS感謝祭だよ。

あんなの芸能人が賞金もらえるだけの

クソ番組のどこが面白いんじゃタコ

 

「不景気」という理由だけじゃ片付けられない理由や思惑でもあるんでしょうね。

だって、ああいうのの参加者ってだいたい事務所所属してる無名の俳優さん。

もしくは劇団や、その手の業界関係者のひととかなんでしょ?

それにしても、そいつらは相変わらずあちこちの番組で挿入されるVTRである「再現ドラマ」を支えていやがるわけだ。

 

コネクションをコネくりまわせる連中。

そいつらだけが頂点にあがれる特権。

そういう特権のあるひとは

100万円が手に入るチャンスが多いにあるであろう。

 

かつて引きこもりだった

マツコデラックスが今芸能界にいられるのは

著名なコネとコネコネしてたからなんでしょ?

 

コ・コ・コ・コ・ コネクション

コネのしくみを~

コ・コ・コ・コ・ コネクション

だれか教えて~

 

 

 

100万円があったら、お風呂とか水回りをリフォームしたいな。

そんなのは、あっという間に100万なんぞなくってしまう。

風呂だけのリフォームでも半分近くはぼられる。

 

アフィカスにしたら、100万なんて容易いカネだろうが。

おいらのようないろんな方面への支払いに追われてるとカネ貯まらん。

 

でも、おいらはカネより睡眠時間が欲しい。

アフィの収益より、読者数が欲しい。

リアルおっぱいにアクセスできる権利がほしい。

年頃の女性であればサイズは問わない。

以上。

 

ああ、眠たい。

 

 

p.s.

DTはDTらしく、おっぱい大好きキャラでやっていこう。

どっちかというと、座った時に膝あたりがポキンってなるね~ちゃんとかタイプ。