
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

詐欺バナー②

詐欺バナー 企画 Megpoid VOCALOIDを描いてみた

 

f:id:weep:20160702235601p:plain

いやぁ。。。

おいらは、あのナントカろぐさんとこみたいに

はてなブログBANされたくないんですよ!

 

おっぱい描いてBANとか。

永久烙印的モノですよ!!

 

 

ちょっとだけよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:weep:20160703000027p:plain

これって。。。

ちょっとどころじゃなかったな。

 

というか、腕から消えてない謎の袖が見えてるが。

これは、ささやかな服の要素である。

(単なる服の除去ミスである)

 

f:id:weep:20160703000143p:plain

これでは詐欺バナーで、なくなっちゃう~!

しかし、これはこれで「タイトル詐欺」記事である。

詐欺であることは間違いない。

規約違反以外の理由でも怒られても仕方のないことだ。

 

なんだか、今は亡き「エルエル10歳」くさい

エロコンテンツみたいなノリになってる。

「同人エロはパルフェネット鯖でやれって話」

って、かなり古いかこの話題も。

 

 

 

まぁ、なんだ。。

この程度でブログが消されたらごめんなさい。

 

もしこのおっぱいぱいにアクセスする記事によって

おいらが「はてなブログ」から追い出されたら。。。

某奥田ナンチャラみたいにタンブラっちゃうかもしんない。

おっぱいも思想も左側が大きかったのかも知れない。

 

f:id:weep:20160703000451p:plain

さぁ、お好きな箇所をクリックしてアクセスするが良い。

(アップにしたとたんに全然えろくないおいらの絵)

 

 

 

 

f:id:weep:20160703000633p:plain

およよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

503~ EDWIN~

f:id:weep:20160703000809p:plain

 

 

 

 

 

ザ・エンド。

f:id:weep:20160703001310p:plain

 

うそぴょーんで済まされる記事だとワンパターンなので

すこし無茶をしました。

もうしわけない。もうしません。

 

 

 

p.s.

最後の1枚だけはいろんな意味で見逃して下さい。

これがギリギリ。

あーあ。

これで、女性読者居なくなるな。。。