
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

あー! ウィープマンだ!

ワリオ 香ばしい記事 動画 CMソング

 

信じるものは得をする♪

 

信じられないこのブログ♪

 

ウィーーープマン!

 

(自信満々)

 

w e e e e e e e p m a n !

 

※元ネタ。

おいらの地元にもかつて店舗あったのかな。

おいらはガキのときCMソングよく歌ってた。

でもなぜか「ウォークマン」と歌ってた時もあったな。

なんでも混同しすぎ。

 

太田上田ばりの強引に愛知要素を盛り込んでいく作戦。

 

あっ ウィープマンだ!

ウィープマン参上。

wの帽子と、黒いランニングでつなぎ風に着こなす男。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/w/weep/20151206/20151206223359.png

彼の特徴は、深夜にカラオケ7時間余裕であること。

58点から88点までしか出せないほどの接待カラオケ要因。

 

それもそのはず。

親兄弟からも友達からも全く誘われなくなったほどのスーパー音痴。

十八番は、ザ・モンキーズ「デイ・ドリーム・ビリーバー」。

 

そう。我こそは、ウィープマンである!

ニコニコ生放送で極稀にこの格好で放送する。

だが、今年はまだ1度もやってない。

 

過去の黄歴史

レッツスーパマリオ企画にマリオの格好せず。

ワリオで対抗したおいらウィープマン。

過疎動画に終わった。

 

YouTuber 的なノリを意識しての簡単な紹介動画(去年の5月投稿)。

年甲斐も無さで照れが入っており、あまりの投げやりさ。

動画作品においても、その投げやりな作風が人柄にすら出ている。

実はもっとしゃべっていたが、噛み噛みでカットカット。

まとまりのよい短い動画に仕上がった。

いやぁ、編集って素晴らしい!

 

それにしても、カメラを背もたれにセッティングし。

自ら振り向いて、自分でセッティングしたカメラを見て勝手に驚く。

そんなしょうもない導入はイマドキないセンスだ。

 

そんな、ウィープマンに未来はあるのだろうか?

f:id:weep:20160626124803p:plain

ないない。

全然ないよ。