
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

【ブログ休み】&ヘッダにメニューを追加しよう④

ブログ休み ヘッダ 2015年 香ばしい記事 Flash Swiffy

ヘッダメニューの仕様変更した。

f:id:weep:20160622234251p:plain

強制的に、Google Swiffy (FlashSVGアニメーション化したもの)にした。

あと、iframe ではなく、ブログデザインの HTML に直接書いたので描画早いかと。

あんまり変わらないか。。。

 

追記:Adsense と干渉するようなので、全て iframe に戻す。

 

今回は作者急病という一身上の都合上 *1

お休みモードです。

 

 

過去のヘッダ画像(2015年)を並べてみた。

現在使用していないヘッダ画像です。。。

 

 

 

f:id:weep:20160622234922p:plain

やっつけのエラー文画像。

 

 

 

f:id:weep:20160622234931p:plain

ちくわちゃんニコ生ランキング(通称「ちくラン」)] でお馴染み。

ちくわちゃん (= id:suepeko)のホームページTOPのパロディ画像。

ここぞとばかりに、あまり使わない IDコール をして事後報告。

実は去年、長期間使用しておりましたが。。。

現在は使用してないという嫌な事後報告でした。

 

ニコ生はお気に入りの過疎放送しか観ない派でして

それほど、ちくランはあまりお世話になってないのが実情です。。。

 

しかし、こういったユーザーサイドなサイトさんには

これからも何も変わらず、ずっと頑張って欲しいものです。

そう切実に思います。

 

 

 

f:id:weep:20160622234943p:plain

おいらのニコ動プロフ。

みよ。

このクリエイター奨励プログラムの点数の少なさ。

 

一時期はぶっちゃけて、8000点ほど超えてたけど。。。

ニコ動ニコ生でのニコニ広告に、パーッとと使いました。

貯めれば、1万点を1万円に現金化できたけど、

何故か、他のユーザーにニコニ広告として還元したくなっちゃうね。

 

 

 

 

f:id:weep:20160622234951p:plain

これも、先述のちくわちゃん並みに長期にわたって使用した。

ああ、 Megpoid をそろそろ描かなきゃ。

 

 

 

f:id:weep:20160622235000g:plain

今日はここまで。

*1:頭痛と肩のニキビの悪化による激痛のため