
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

【ブログ休み】2016-06-22

4コマ 2013年 漫画 ブログ休み 香ばしい記事

やすみたい。 0てん

f:id:weep:20160621191923p:plain

例によって記事の続きに過去作品を

だらだら貼り付ける。

3年前のマンガ

2013年4月5日に描いた1コママンガ
「ガタガタ」

f:id:weep:20160621195158p:plain

地震があった時の1コママンガ。

2013年4月4日っていう縁起の悪い日に限って地震があった*1

 

地震なんて他人事じゃありません。

我が身に振りかかるとやっぱ怖いものですよ。

 

 

 

2013年6月14日に描いたマンガ
はてなブ■グを許すな!」

f:id:weep:20160621192151p:plain

f:id:weep:20160621192357p:plain

f:id:weep:20160621192413p:plain

f:id:weep:20160621192437p:plain

解説:

 2013年。当時おいらは「はてなブログPro」に失望する。

 それで急遽「@DIARY」*2に移住した経緯がある。

 しかも移住後もPro契約のまま、苦渋の選択で移住した。

 だから、今も「はてなブログ」には

 それなりの恨みというか邪念がある。

 その理由が以下の動画のとおりである。

f:id:weep:20160621200302p:plain

こういう不具合は、現在では解消されてるはずです。

じゃなきゃ、ここに戻ってこなかったわけで。

今後、こういうレベルの失望があった場合は

よろこんで去ります。

 

 

 

2013年6月15日に描いたマンガ。
「暑い時は」

f:id:weep:20160621195241p:plain

f:id:weep:20160621195437p:plain

f:id:weep:20160621195449p:plain

f:id:weep:20160621195603p:plain

音痴です。

ニコ生でも来場者数が10前後でも一切コメントが付かないほど音痴。

 

 

 

2013年某日に誰かに送った絵

f:id:weep:20160621194706j:plain

テストじゃなくて、バストでしょ?

 

 

 

 

[つが]ゥせぇるすまん(中二の時に考えたネタ)

f:id:weep:20160621200553p:plain

なにが「わくわく」なんだろうね?

 

 

 

2013年10月8日に描いたマンガ

f:id:weep:20160621202201p:plain

(゚Д゚)ハァ?

*1:2013年4月4日 1時58分、石川県加賀地方で、深さ約 15km でマグニチュード4.2(とまた縁起悪い数字!)の地震が発生した。この地震の発震機構は東西方向に圧力軸を持つ型で、地殻内で発生した地震
ソース:気象庁

*2:現在サービス休止。風の噂というか代表の管理者が退職したために「@DIARY」などのサービスが終了したと、そのご本人さんからこっそり聞きました。
参照:アットフリークス社がサービスを軒並み終了させてる件