
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

【ブログ休み】2016-06-20

4コマ ブログ休み

例によって本日のブログもお休みです。

f:id:weep:20160619201711p:plain

「伝説の~」ってブログタイトルだと皮肉すぎて嘘だったのでやめました。

「おいらの動作確認」は、はてなダイアリーやブロマガでのタイトル。

つまり、ブログタイトルも久しいものになりました。

 

そんなわけで、「お詫びのシルシ」を記事の続きに置きまくります。

おいらの過去作品を紹介するだけで充実したブログ記事になるのは不思議。

テキスポで投稿したマンガ (;-;)

今は亡き「テキスポ」というサイトに投稿したマンガです。

テキスポは未来検索ブラジルが運営してた小説や漫画の投稿サイトでした。

2007年12月に開設し、2011年いっぱいで幻になりました。

今で例えて言えば、「ニコ静」と「カクヨム」を足して進化した感じの良サイト。

 

このマンガは、おいらの顔文字のあいつが主人公のクソマンガ。

かなり、公開期間がなかったと思うので少し貴重かと。

2009年3月作成。ただし公開日は不明。

f:id:weep:20160619224631p:plain

f:id:weep:20160619224649p:plain

f:id:weep:20160619224706p:plain

f:id:weep:20160619224728p:plain

 

 

検証フラッシュ(以下、ほぼ動画です)

昔作った Flash です。2005年5月くらいのやつ。

HIGHWAY61 さんは今も活動してるそうですよ?

7月ライブやるそうです。

応援してあげてね。

そうめいき。

 

 

腹が立ったので言及する 「dTV 死亡」について

f:id:weep:20160619202545p:plain

「陳死亡」ばりのゲームオーバーな気分だぜ。

pc.video.dmkt-sp.jp

DeleteTV。dTV なのですよね。きっと。

weep.jp

過去の記事でも述べたが。

dTV は、NTTドコモとエイベックスの子会社によるサービス。

dアニメストアは、NTTドコモKADOKAWAによるサービスで、なぜか名称の商標はKDDIが保有してる謎要素ね。

dアニメストアは無事に見れるのに、なぜ dTV だけが見れないの?」

ということは。。

そういうことかな?

 

どっちにしようか選んで、dTV をのほう食べて腹痛起こす、

で、腹が痛くて腹が立ったことでしょう。

なんてぼやいた19日でした。

お陰で、仕事が捗った。

ありがとう。クソ食らえ dTV が!!

お詫びのシルシをさっさとよこせよ。

 

はっ

クソ?

エイベックス。

エイベックス・・・

 

 

 

 

エイベックソ!!!

うわっ 蘇る。。。

嫌な思い出が。

 

 

検証フラッシュ?

あーこわい。

 

 

検証フラッシュ??

モアモア ニシヘヒガシヘ - Google 検索

あー。こわい。こわい。

悪夢のようだ。

 

 

ランキング動画?

まさか、盗使哀休止後にある人がランキング動画作りましたって連絡が。

あんな検証フラッシュにもファンが居るとは思わなかった。

だが、そのランキング動画は即行に消されてしまう。

その後、おいらが再編集して投稿すると、なーんと不思議。

消されませんでした。

おとり捜査?

 

あーこわい。

 

 

?!

f:id:weep:20160619202545p:plain

 

f:id:weep:20160619211613p:plain 

 

違うよ。全然違うよ。

 

 

 

 

最後のお口直し。4年前に作ったテスト動画

4年ほど前に作ったカンタンな動画です(swf版:ニコ動リンク)。

絵だけじゃなく動きでもかわいさは表現できるんじゃないか?

そういう深い目的と意図のあるテスト動画。

結果は所詮テスト動画はテスト動画というありさまです。

はい。

実は描いた枚数意外と少ないんですよ。

興味のある人は数えて見てね(できるかーい)。

 

はい。お休みです。