
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

【4コマ】記事タイトルで漫画の内容書くと予測されるので書かない技。

日記 4コマ 漫画 香ばしい記事 Flash

f:id:weep:20160613041459p:plain

f:id:weep:20160613041531p:plain

終着点をよく考えないで描くとこうなるんだよね。

 

 

 

前回の記事では、はてブ数が最高値を記録。

お礼の意味を込めて「いつもより豪華な記事を」と、最後におまけの漫画を描くことに。

 

前回の記事で、ちゃんと続きを読んでくれてるであろうブコメがたったひとり。

かんどーさんだけでした。 

記事の続きの4コマよりも、冒頭の1枚絵だけにコーフンしてブコメするひとたち。

ギャグのつまらんおいらより、5000倍ほど隊長が好きなんだとよくわかった。

そうだよ。おいらは要らない。

おいらは即行死ぬか、消えて失くなればいいんだよ。。。

みんなヒットラーになればいいんだよ。

あなたの役に立たないおいらはいつでも消える運命さ。

あぼーん

 

そんなわけでこういう感じに文章でボケたら、はてブ数ゼロの状態に逆戻りしそう。

以下は、おまけの連載漫画。

長続きすればい良いが、タイトルはまだ決まってない。

f:id:weep:20160613041625p:plain

学校ではないが、こういう施設まじであったな。

古い建物ってこういうのがあってまじ怖いな。

こう言うヘタクソなオリジナルマンガにご期待ください。。。

期待する者など、きっといない。