
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

生まれて初めてコメダ珈琲でのミス

日記 香ばしい記事 役に立たないレビュー 食べてみた

生まれて初めてここに来た。

f:id:weep:20160527212122p:plain

石川県には10店舗も満たないが、なんとかコメダ珈琲がある。

田舎なのん。

でも、ほかにも「高倉町珈琲」とか「星乃珈琲店」とか「ビリオン珈琲」とかもあるが、1人では入りづらいものばかりだ。

言うても、田舎ではアベックや女子会どもの巣窟に成り下がるものだ。

 

おっさんが入り浸るようなイメージはなく、そんなやつはネット喫茶行けってのがオチだ。

コメダ珈琲に勇気を出して入店するおいら。

しかし、予想通りアベックか女子会どもの巣窟であった。

誰だよ、ひとりでも気軽に入れると言った都会目線野郎は?

 

おいらは、新聞や本(スマホ電子書籍)持参で喫茶店に行くので、ホッチキスがどうとかの文句を書くことはありません。

誠に残念なことです。

f:id:weep:20160527213118p:plain

これが噂にきく、白のあるスイーツ。

名前は忘れた。

 

しかし、今や幻となった「焼きそばだばぁ」並みの事態が発生。

f:id:weep:20160527211232j:plain

本を読むのに夢中になってしまい

アイスココアが来ても放置してしまい

気づくと、上に乗ってるアイスがとけ

机をすごい汚しまくるミスをしてしまった。

 

f:id:weep:20160525182338j:plain珈琲店のアイスココアは、そうはならなかったよ?

あそこはアイスの量が少ないしコメダよりもぼったくり価格だったし。。。

まぁ、これはアイスの量が容器からこぼれるほどあってお得だって証拠だもんね。

 

こういう「アイスだばぁ」誰でも通る道なんでしょう。

 

えっ

おいらだけ???

これって一般常識だったのか!?

 

次行くときは気をつけないと。

(机上空論の)彼女連れてくるとかね。

うん。

 

f:id:weep:20160527214617p:plain

違いがわかる男の

ネスカフェゴールドブレンド