
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

だんだん太くなるものな~んだ

日記 イラスト 香ばしい記事

いやぁ、噂で聞いたのですが、ガジf:id:weep:20160525182338j:plain通信で金銭的な面でやらかしてクビになった人が独立をしてf:id:weep:20160525182338j:plain通信を立ち上げたそうですね。

その人は、過去に用語辞典にした2ch本「f:id:weep:20160525182338j:plain」と言うベストセラー本を出した人。

その人は愛知出身らしく、故郷発祥のCoCo壱番屋になぞらえて「ココ通信」にすると思いきや、妹の結婚式に呼ばれなかったりして故郷を忘れたのか、石川県発祥のゴーゴーカレーから「f:id:weep:20160525182338j:plain通信」にしたらしい。

そんな、f:id:weep:20160525182338j:plainさんの話は関係ないんです。

「つかみはNG」のニコ生ソース100%で作った怪文書を挨拶代わりにする weep です。

 

そんなわけで、本題。

f:id:weep:20160525191330p:plain

ペンの太さを変えて同じ絵を描いてみた。

そしたら、どっちの絵が良いのかわからなくなった。

描きやすさと楽さなら、太い方かな。

 

よし。

もっと太くしよう。

f:id:weep:20160525193000p:plain

?!

あれれ?

なんでこうなる?

 

f:id:weep:20160525201113g:plain

あ。

これ、ドローイングペンじゃなかった。

レタリングペン」だった。

文字を書くものであって、絵を描く時に適しないやつや!

【パイロット】 水性レタリングペン1 S-20DRLN1-B ブラック

【パイロット】 水性レタリングペン1 S-20DRLN1-B ブラック

 

 

f:id:weep:20160525201215p:plain

じゃねえよ。

 

p.s.

最後のオチ絵のために、10分くらいマッキーを探した。

 

必要なときこそ、どっかいっちゃうよね?

ハサミとマッキーってさ。。。

 

あと、ガムテープね。。。

 

この紙はリサイクルボックス

f:id:weep:20160525210136p:plain