
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

磁気ボードをスキャンしてみた。

日記 磁気ボード イラスト

f:id:weep:20160518222239p:plain

ホワイトボードじゃなかった(よくある言い間違え)。

磁気ボードによくこういうヘタクソな絵を描くわけです。

はい。

「あらぁ、雪ふってるじゃな~い」って思われそう。

これ、星空を描いたつもり。。。

磁気の物理的な事情でこうなった。。。

女の子の絵ばかり描いてキショイクワルイおいらです!

 

f:id:weep:20160518222253p:plain

磁気ボードをスキャンしたわけですが、こうなりました。

だけど、ここまでうまい仕上がりと言うわけではない。

蓋が閉まらないから、スキャンライトの光が通過してしまい暗くなる。

ダンボールで蓋しても暗いので、ペイントソフトで明るさ最強にして上の通り。

 

あーあ。

絵うまくなんねえかなぁ。。。

 

パイロット 磁気メモボード ジッキースーパーライト JB-05-SL ソフトブルー

パイロット 磁気メモボード ジッキースーパーライト JB-05-SL ソフトブルー

 

おいらの使ってるのは、タカラのせんせい

もとい、パイロットの磁気ボードです。

 

これで、あなたも「お前の絵ヘタクソだから紙の無駄!」って煽られても大丈夫。

磁気ボードだから紙使ってません。全然エコでーす」って煽り返せます。

 

そんなわけで。。。

サーバ容量の無駄」と言い返されてたら、何も言い返せないおいらでした。

 

こう言うことやってて、32歳だってバラすと「イタイ奴~」て言われます。

はいっ!