
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

当ブログサイト名の変更を行いました。

Flash 日記 香ばしい記事

あーあ。疲れた。

なにやら、はてな界隈では「PV収益」が話題ワードらしいです。。。

リンク貼るのも誘導するのも疲れてて面倒なので割愛するが。。。

なんだい?「PV収益」って?

 

おいらは、「FlashPV(プロモーションビデオ=映像作品)を作って公開してアフィ貼って収益を得る」略して、PV収益を得たことが少しだけある weep です。

えっ? そっちじゃないの???

f:id:weep:20160514223334p:plain

 

今日はそういう話ではありません。

当ブログサイト名を変えました。

伝説のFlash職人 "weep"」になりました。

 

おいら自身をなんて説明すれば集約できるかを自分で考えた結果、「伝説のFlash職人」かなぁ。。。って。。。

まっ、これは皮肉なんですけどね。

 

2ちゃんねるFlash職人たちからは、なぜか最悪板で「空気読めないどころか会話ができないキチ」「でしゃばりクソコテ」「作品は質より量」「クソのカス製造機」などとボロクソに書かれており、最初は落ち込みましたがだんだんゲラゲラ笑えてきました。

場所がニコニコ動画でも、MAD晒しスレとかで晒したら「つまんね」「おもろない」「とっとと消せ」と書かれましたねぇ。

その挙句、本当に後日まじで消してやったら、第三者によって同じものが再うpされ、「面白い」だの「おもれー」だの。仕舞いには「うp主は神か」とか書かれてやがるんだよ!

この手のひら返しは何故なんだよ???????

なあにが謎の連帯感だよ。

こんなん、謎の互助会じゃねえかよたこ。

 

まぁ今の昨今、Flash ()の話題をお届けできる数少ないおいらを「伝説のFlash職人」と嘘の肩書きを添えることで、信じる人が来るだろうと願って、当ブログを今後ともよろしくお願いします。

 

でんでんでんでん伝説の

職人目指して三千里

フラフラフラフラ フラシュへの

蔑称で記された

アホーーーーー

 

Flashもクソなら、ブログ記事もクソでした。

ほんだばー

ホンダバモス?

EBBRO 1/43 ホンダ バモス (フルソフトトップ) 1970  ダークグリーン

EBBRO 1/43 ホンダ バモス (フルソフトトップ) 1970 ダークグリーン

 

 

p.s.

コメダ珈琲的な喫茶店に生まれて1度も行ったことがない。

田舎なのん。

あ、星乃珈琲店は1回だけあったか。

あそこ、ココア1杯800円くらいした覚えが。。。

コーヒーは下剤だって言ってんだろたこ。

コーヒー嫌い向けの喫茶店欲しいのん。