
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

心身ともに疲れて、絵も文章もコードも書けないほど力尽きたおいらの記事を喰らえ。

香ばしい記事 日記 縦書き

 ゜

 

 

f:id:weep:20160505234501j:plain

 

 ゜

 

 `

 ゜

 

 `

 ゜

 

p.s.

プリントアウトして病院行く時間がない。

そもそも連休中病院などやってない田舎なのん。

いいよなぁ、同じようなコメント打つだけの存在感ウケで狙っていく賢い奴~。

特に毎日ように「プリントアウトして病院へ」って書かなくても存在全てが書いてるかのような存在に成り果てて舘林並みにズル賢い存在だ。

そういうのが、ブコメスター毎日がっぽり!ほくほく!いいよなぁ!

 

こっちは苦し紛れにひねり出した難産グソのようなブコメで毎度苦労してるのに。

このブコメなんて、現場の撤収作業しながら思いついた難産ブコメだったしな。

出版社侵入疑いで右翼活動家逮捕 「雑誌の記事が不敬だ」 - 共同通信 47NEWS

ワックに「ペンキがけ」するより、「ワックスがけ」すればおもしろかったのに?

2016/05/05 15:50

b.hatena.ne.jp

 

ほとんど、ノースターでフィニュッシュの weep でした。

weepのはてなブックマーク