読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

こんな夢を見た

日記 香ばしい記事

3日だっか、4日が休みと過去の記事で言っていたが、そんなことはなく連日仕事になったわけです。。。

9日の休みまで辛抱。

さすがに疲れすぎて、帰宅後に第10次ゲーム対戦や、世界ゲーム対戦の動画を観て、夕べは晩飯食べずに12時間ほど寝てしまったようで、今は起きて移動中だ。

 

~~~

 

それにしても地元は強風が連日続き、屋根瓦が落ちほどで、祝日での外の作業を危険なのであちこちで休止する業者が出てきたそうです。

九谷焼祭りでは強風で大惨事になったと小耳に挟みました。

そんな強風でうるさい中、おいらは何も動じずぐっすりと夢の中へ。

いざ、現実よさらば。

 

~~~

 

おいらはテレビを観ていた。

映しだされた映像は、異国のどこかの石造りの建物が立ち並び、そこに人が沢山居る。

どうやら今から何かが始まる感じだろう。

 

すると2人の美女がやってきた。

1人は、黒髪短髪のアジア風であるが、きつい性格そうな30歳はいってないくらいの若そうな女性。

もう1人は、金髪で目が緑か青かよくわからない感じの、TBSの「さまぁ〜リゾート」のレポーターに出てそうな感じの20歳前後の若い白人女性。

お互い上着は普通の身なりで、おっぱいが大きいのがすぐに分かる程度の大きさだが、下着だか水着だかで、セクシーな格好。

 

いつしか、格闘ゲームばりの勝負が始まった、なんだか銃を撃ち合っている。

銃を狙ってるのは、なぜが股間である。

股間の下着だか水着だかを撃って破きあっている?

凄まじい股間銃撃戦は、おいらはやったことのない艦こればりに、互いの着ている服が中破になっていき、まずは白人女性のパンツてか、下着だか水着だかが大破した瞬間に、アングルが尻になるあたりが、童貞の見る夢らしい夢である。

パロディウスかフェアリーテイルだっかで聞いたことのある女性の悩ましい効果音が聞こえてきたと同時に、下着だか水着だかが復活。

その繰り返しで、下着(ryが壊れた回数の表示が互いに増えていった。

それに飽きてきたあたりでチャンネルを変えようとした瞬間に、目が覚めた。

 

なんちゅう夢や。

f:id:weep:20160505080434j:image

p.s.

絵にしません。

と言うか、パンツを破壊し合うゲームって、もうあるんですかねぇ?