
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

おいらと「はてブ」

2ch はてなブックマーク はてなスター はてなブログ はてなブログpro はてな匿名ダイアリー はてな運営 日記 ポエム 香ばしい記事

おいらは、2ちゃんねるのクソコテだった。

f:id:weep:20160423210740p:plain

レンタルサーバー板、実況ch、Flash・動画板・・・に居たクソコテだった。

 

こんな、誰が得するのか不明なMAD動画を編集し投稿するようなクソコテだった。

 

おいらは口下手で、話し下手だ。

人前で面白いことを言うことなど、口が裂けてもできない。

世間的に見ればおいらは最低なクズだ。

不愉快だ今すぐに死んで欲しいと世の若い女性がおいらをそんな目で見ているはずさ。

珍しく朝早く起きて支度してると、それをみた両親が「遅刻する~」と騒ぎになるような諸悪のクソさ。

 

そんなおいらは、はてブでは変なことや、突拍子もないことをブコメする。

「スター多めにほしー」

「あの人からスターほしー」

という下心見え見えな下衆心もある。

ところが、みんなの詳しくも的を射ているブコメには勝てないし、増田の有意義で読ませてくれるような長文にも敵わない。

それでも、おいらはめげずに「気の利いたようで誰も聞いちゃいないブコメ」を書けたら良しとしている。

おいらは、日本駄洒落産業さんのようにダジャレが思いつくほど老けてない(大嘘)。

アフィカスさんのアクセスアップのためにせっせと雇われブコメ隊でもない。

(むしろ、このクソブログをアクセスアップしたいものだ)

 

おいらは、BOTでも、AIでも、スクリプトでもない。

血も涙も出す感情を持った嫌な人間である。

 

だからこそ、右に同じような内容のものでなく、下手なブコメをしたい。

このポエムで、ブコメが付くんだろうか。

たぶん、ノーコメでフィニッシュです!

 

おいらのブログと投稿動画は・・・

ノーコメもありや ©AOC

 

p.s.

子供の頃のテレビCMで、「味わいサンビシ!」ってサウンドロゴがあったんですが、子供心に「味わいサんミシー」に聞こえて、勝手に「味わいがなくて寂しんだなぁ」と思い込んでいたわけ。ひとりで。寂しい!!

サンビシさんはもうテレビCMしないんですかねぇ?最近見ないのでサンビシ~です、「

うちは残念ながらキッコーマンの醤油入れに他社のモノ入れて使う家庭です。

 

記事サムネは、おいらがFlash職人として名乗っていた古きコテハン