読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

お問い合わせの回答 002回目

回答 メールフォーム

誰からも連絡ないし、メールフォーム撤去しようかなぁと思ったら。。。

(↑前回の問い合わせは1月。内容は下ネタww)

 

超久しぶりのお問い合わせが来ました!

 

送信日時:

2016/04/12 18:19:15

 

お名前:

かんどー

 

件名:

はてなトートほしいです!

 

本文:

いきなりすみません!

アッフンせんせい経由でこちらを知りました!

はてなトート、もしお使いにならないのでしたら、適正価格で譲っていただきたいです。

よろしくお願いします!

ミートモのキャラ最高です(笑)わたしの周りでも、「あれは誰だろう?」と話題の人ですw

 

ブログ上に回答を希望しますか?:

はい

 

あ!

虫食べる記事の  id:keisolutions さんだ(ひどい認識の仕方)。

このお方は、はてなブログ巡回者なら知らぬ人は居ないでしょう(ひどい説明)。

先日、おいらの弱小ブログの読者になって頂き感謝です。

 

まぁ、自己紹介的な記事になりそうですが、そうしましょう。

過去に当ブログで言及してますが、おいらは Miitomo では「アッフンせんせい」です。

f:id:weep:20160413042551j:plain

これは、おいらが昔ニコ動で投稿した「元祖アッフン先生」というVIP先生派生のMAD動画が元になっていて、知る人ぞ知る古いネタ(「γ時代の猛者」入りしてる)。

任天堂信者ならマリオペイントのアッフンくらいは知ってる人も多いのではと。。

 

おいらを新参ブロガーとか思われてる人が多いですが*1MovableTypeとかのブログが登場する以前から、アクセスアップが目的でサイト上に面白くないFlashを公開する「クソFlash職人」あがりの者なんです。文章はからっきしで、ひじょうに拙いありさまなのでブロガー向きでない。

大手ブロガーだと思われてたらそれは残念無念で、期待はずれでした。

でも、そんなおいらが「はてな」に登録したのは確か「2004年」の頃だと思うので、古参と言えば古参だが、ただ使いこなさないで放置してただけっていう。

 

そりゃあもう、はてなトートバッグを差し上げたいくらいなのですが。。

あの当選品トートバッグに、適正価格ってあるんだろうか。。。

 

参考価格に「はてなTシャツ」は、2100円~2160円らしいです。

ガチで取り引きしたいのであれば、ブログで回答を希望しないだろうからガチではなさそうな気配なので、このまま自然消滅の流れでいいのかな?

ガチ取り引きならば、f:id:weep:20160112205653p:plain までこっそりとメール下さいな。

 

まぁ、ひとまず取り急ぎ更新です。

*1:立場上は、そういうことにしたほうがラクで良い。。。