
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

結局、ネットフリックスってどうなん??

日記 香ばしい記事

※今回は風邪引いてしんどいので、アフィとアソシエイトは貼りません。

 

自分の咳に起こされて寝れない人生最大の損害を味わってるおいらです。

世の中には風邪引きやすい人間と引きにくい人間が居て、おいらはくじ運で前者を風邪を見事引くように引いたのである。

f:id:weep:20160404020354p:plain

 

で、最近思うんだが、去年くらいにさ。

「ネットフリックス~ネットフリックス~」って、既存他社のサービスがよっぽどクソだったからか、海外ではシェアがあるとか、念願の日本初上陸ですごい期待できるとか、うんぬん言ってて騒いでたやん。

いざ、蓋を開けたら、なぁんてことはない。

 

「アマゾンプライムビデオ」なんていう最強のサービスがもっと強かった。

いやぁ、とっても強すぎた。

ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」を引っさげつつ、「さまぁ~ず×さまぁ~ず」や「仮面ライダー」シリーズも含めて、テレビ朝日な番組がみれる。

しかもアマゾンプライム会員は無料!!

 

なんで、あの時、あの頃、世間で「ネットフリックス」を囃し立てたのか。

映像コンテンツギョーカイ的にも、アマゾンが映像扱うことは分かってたのに ノーマークだったのかな?

いやぁ、そんなことはないだろう?

たぶんこうなるだろうとギョーカイ的には実は知ってて、ネットフリックスの方を推してたんじゃないかと勘ぐっちゃうおいら。

もしくはアマゾンが極秘で動いてたとか???

 

あーあ。

こわいなぁ。こわいなぁ。

この先が怖い。。。

 

とりあえず、言いたいことは「フールー」は、高い割りにはエラーがたまに発生してクソなところ(アマゾンプライムビデオで観てもエラーが発生したことがない)。