
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

weep です。ブログ更新再会します。

日記

f:id:weep:20160403172153j:plain

エイプリルフールの日にギコ猫くんに更新を任せたあと、仕事中に風邪が悪化。

何の前触れもなく風邪を引いてしまったのだから、帰宅してから更新させる余裕もなく、結果的にギコ猫と同一人物であることが超バレバレとなってしまうという、情けなくも寒い事態となってしまったのだ。

想定外の事態に、申し訳ない気持ちとともに「読者数15(筆記現在)で超助かった」なんてひどいことを思ったりもした。

おいらは熱が高くなると、体の関節やいろんな付け根に我慢できない痛みが走るという人生最大の損害のような体質であったために、起き上がることは困難だったのだ。

昨日は、寝床で痛みと咳に堪えて過ごしました。

 

今はなんとか、ブログを更新しようかと思って書こうとするのだが。。。

書くこともなければ、思いつくこともないのである。

 

ああ、ブログ更新できるような元気な皆様に嫉妬。

「なんで俺だけが。なんで俺だけがこうなるんだよー」と枕を濡らす。

おいらの名、涙を流すの意「weep」の由来はここからきてます(大嘘)。

 

日頃「(大嘘)」こいてるおいらには、エイプリルフールなんてないんだな。

ぐへへへ!