
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

Miitomoで回答がいい加減だった反省とかどうでもいい駄文とかヘッダにツイキャスリンク追加とかって感じにタイトルが本文を流動的にしたって読まれない記事

日記 香ばしい記事

Miitomo で、「有名人」にまつわる質問がされたとします。

おいらは有名人に詳しくありません。

近所の有名人なら知ってますが、そんなの田舎特有の内輪話じゃないですか。

 

そんな時は、以下のCMソングを回答にしてしまう昨今なのです。

ジャノメ湯名人!」

あるミシンメーカーはプリンターやFAX、通信カラオケ会社を興し

一方、ジャノメミシンなるミシンメーカーは、湯沸し器に手を出した。

ミシンメーカーってなんだかすごいっすね。。

あと、トヨタもミシンメーカー発祥だよ。

 

だが、このCMは古すぎたたのか、知名度がないのか

知らないという反応が殺到。

全然有名なCMではなかったのか!

ということでブログに書き反省します。

反省!!!

  

それにしても、昔のCMとかドラマって自由だったんだな。

女の子の裸とか普通に放映してたもんな。

おう、早速検索するなよ?

今のテレビは鉄壁のスカートやバスタオルや泡で見えないようになってます!

 

この影響なのか知りませんが、「見えそうで見えない」「はいてない」という要素を全面に出したビジネスに気をつけて下さい!

最近では女の子を描くとき、もう少し視点をずらせばスカートの中が拝めるって感じに描くと「かわいい」のらしい。

それって、「えろいい」じゃねえのかよタコ。

【初音ミク】 cheero Energy Plus mini 4400mAh HATSUNE MIKU version 超軽量 モバイルバッテリー iPhone 6s / 6s Plus / 6 / 6 Plus / 5s / 5c / 5 / iPad / Android / Xperia / Galaxy / 各種スマホ / タブレット / ゲーム機 / Wi-Fiルータ 等 急速充電 対応 超コンパクト ハイパワー出力 コラボ

 (ほらこんなの売りやがってアマゾンジャパンさんは変態やろ!)

 

 

で、ここにおいらの描いたヘタクソなミクがあるとする。

f:id:weep:20160204034657p:plain

(これを)

 

f:id:weep:20160326195912p:plain

(こうしたり)

 

f:id:weep:20160326195932p:plain

(これを)

 

f:id:weep:20160326200109p:plain

(こうさせてる)

 

って、だけやないかい!

英語ではスクリーンアウトって言うらしい(てきとー)

 

最後に、当ブログのヘッダにツイキャスリンクを追加しました。

f:id:weep:20160326201921p:plain

放送が始まりますと、画像が放送映像に切り替わるシステムと言うかメカニズムになっております。

おもに、夜とかに絵を描いております。。。

たまたまおいらの放送中に暇すぎるって方は観てってね。

以上、シゴト疲れを一切感じさせないように書いたブログでした。