
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

先日当ブログで取り上げた「スムーシー」がテレビで紹介されてた!

香ばしい記事 役に立たないレビュー 日記 動画 スムーシー

「スムーシー」にハマってるおいらです。

f:id:weep:20160325170615p:plain

って、言いたいんですが「miitomo」の登場で最近すっかりです(本音)。。

 

f:id:weep:20160325170804p:plain

サーセンw)

 

  

「Miitomo」にハマってる最中、「スムーシー」が!

まさかのテレビで紹介さてれると言う予想外の展開に!

えっ、おいらって最新流行の着眼点あったの??

 

そんなわけで、証拠の映像がコチラです。。。

f:id:weep:20160325171344j:plain

f:id:weep:20160325171353j:plain

f:id:weep:20160325171404j:plain

(2016年3月22日放送 日本テレビ系「NEWS ZERO」より)

 

コラ画像じゃないのと思われるので映像も紹介!

Twitterにこっそり保管。)

 

f:id:weep:20160325170804p:plain

サーセン!)

 

(再現絵を描いてみた。)

 

以上遅ればせながら、報告でした。

(「Miitomo」にハマりすぎて、筆記が遅れました。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:weep:20160325181829p:plain

サーセンサーセン!)

 

(ライヴも映画もおあずだけだ~ サーセン サーセン・・・)

 

このテレ東アニメを最近やっと初めて観れたのです。

田舎なのん。

 

 

 

p.s.

筆記後、今更思い出したんですが、おいらも10年前に日テレにデビューしてたのです。

実はおいらのFlash動画を数秒間だけ日テレのみで放映されたことがありました。。

「先端研」って番組でね(関東ローカル番組)。。。

f:id:weep:20160325191528p:plain

f:id:weep:20160325191537p:plain

あ、これはもうね。ドイヒーでしたね。

まるで、ひろゆきとおいらが殺人予告に加担した悪人に仕立てあげられてるし、後日、「BS日テレ」で放映が予定されてたのが放送前日に急遽中止になっちゃってね、家族に自慢したおいらが完全にアホだったと言う恥ずかしい話を思い出しましたよ。。。

まぁ、観たい人はニコ動にこっそりあがってるんでね(先端研)。。。

えぇえぇ。。。

(放映されたFlash作品。すぐに観たい人はここから。)

 

おいらとは違い、良い感じに取り上げられたスムーシーさんに嫉妬しちゃうわ~。

f:id:weep:20160325181829p:plain

サトームセン

 

日テレさん。おいらのテレビは主に日テレ観てますよ~。

夜中とか日テレ24流して寝てますよ(時計代わり)。

よろしく! テレビはテレ金!!