
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

内村さまぁ~ずセカンド最新回がAmazon.jp潜入??

この記事は文章だらけなので、おいらの絵を期待して来られた皆様にはオススメできない下衆な記事であることを、前もって言わせてから本題ヘ入る。

 (ここから本題)

わぁ~い!内さまぁ!あたし内さまぁ大好き!

最新回が更新されてた!!

パソコンもネットもからっきしな昭和トリオのおじ様たちが、Amazonに潜入!?

(↑↑アマゾンプライム会員は無料で観れます↑↑)

 

Amazon探検いいねぇ!

この回を待ちに待っておりましたよ!!!

以上、アソシエイトカス記事でした。

略してアソカス。

さらに略すとASS!(ASS=「ケツの穴の小さい下衆野郎」的な意味でいいのかな?)

 

ところで、Amazonはなんで、「アフィリエイト」でなく、「アソシエイト」(共同事業者って意味らしい)って頑なに呼んでるんだろう???

あえて名称を嫌らしい響きにさせないようにしてるってことなん??

 

おっと。

こう言う余計なことを、チャベチャベ書いとると、せっかくのアフィカs・・・もとい! アソカス記事が台無しぃ!

もうずっと、0円で良いです。

1円よりも、1人の読者さんが欲しいくらいなんです。ほんともう切実に。

おいらは、Adblock Plus ユーザーであることを公言してるので、このブログから思い切って Google Adsense 外しつつ、広告で感染するスパイウェアも問題視しているんです。なぁ、サイバーエージェント系のクソマイクロアドさんよお!

 

まぁ、Amazonのアソシエイトだけを口を糊してベタベタ張っているおいらのことなんてどうだって良いんだよ!うぃちくしょう!

なんなんだよ、Adblock 禁止令みたいなブログの管理人はさ。ああ言うやつこそが自分のサイト以外を観るときは絶対 Adblock を誰よりも手放すことなく監視しそうだし、ほんと意地汚そうだわ(妄想)。

 

先日の11日に、右のサイドバーにバナーをこっそりと置きましたが、我らの前株はてなさんが、はてなポイントでの東日本大震災義援金の受付を今も地道にやってるそうなので、1ポイントでも多くのご協力お願い致します!

 

f:id:weep:20160311134800p:plain

(↑はてな公式が用意したバナー)

 

f:id:weep:20160314191048p:plain

(↑これはおいらが勝手に加工して作ったスリムサイズ。持ち帰ってお使い下さい。)

 

おいらも、微力ながら協力していきます! 微力も積み重ねれば大きなチカラになるのですよ。うん。

「継続は力なり」はブログやってる皆様ならお分かりのことかと思います。3年坊主のおいらには、そこんとこまだまだ分からないのですがね。。。

いやぁ、これをうまいこと11日に書けば良かったんですが、テレビみてもネットニュースみてもさ、その話題ばかりを推し推し気味で微妙な1日だったものですから、敢えて日を遅らせてからここに言及したのです。これを言わないほうがもっと良かったですね。はい。

 

おいらはカネのためなら、感情までも投げ売りおし殺しつつ機械人間となったクソアフィカスどもとは、一緒にされたくねえわ。

俺お前と違うし~(うわっ)

まさに下衆の極み!

 

あーあ。おいらはこんな文章書くより、黙って無難にかわいらしい絵をしこしこ描いてった方が、いらすとやさん的に賢そうで素晴らしいイメージになるのに、ほんと馬鹿だわおいら。文章自体が人から嫌われに言ってる。かと言ってビビリだから炎上を起こさないような、へび花火だかうんこ花火程度の火が見えないレベルである。

しかも、日頃ブコメでも馬鹿丸出しだしっ!

うーん、かなし。

 

f:id:weep:20160314190155p:plain

(このダンボール生活は裕福なんだかクズなんだか・・・)