
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

Live Dwango Reader のバナー作ってみた。

香ばしい記事 素材 日記

素材作りました!

はい。一丁あがり!

f:id:weep:20160311025449p:plain

うん?よく見えない?

f:id:weep:20160311025449p:plain

じゃーん! ヘボアマチュアドッターのおいらです。

ご自由にお持ち帰り下さい。

著作権とか商標権とかはたぶんドワンゴ社のもので、おいらには著作権なし!!

ボランティアですからおカネは一銭もいただきませんよ~オーッホッホホ!!

 

素材作成の動機

なんでこのバナーをわざわざ描いたのか?

先日、LDRが運営会社と名称とドメインが変更されたというのに。。。

運営会社がLINE社からドワンゴに。

名称は Live Dwango Reader に。

ドメインは名称に準じたものに変更された。

なお、アカウント認証は従来の Livedoor のままでOKである。

f:id:weep:20160311055227p:plain

なんで、バナー画像はそのまんまなんだよ?!

そこは、新規に変えろよ!!!1

 

えっ ドワンゴ社のデザイナーって、大忙しなの?

ずっと、ニコニコの上にあるGIFアニメ描いてて忙しいの???

ユーザーに描かせとけば、タダで済むとか思っちゃってる会社だったりするの?

いやぁ、そしたら雇ってるデザイナーにおまんま払ってるの全て無駄じゃん?

こ ん な ん で お ま ん ま ?

 

アカウント情報を保持するため、Livedoor のアカウントのままでやっていきたい気持ちはユーザーだから、よ~~くわかるけどさ。。。そこはバナーは変えようよ?

心機一転と、運営会社の変貌と改名しましたアピをしようよ?

やる気が無いのか、やることを忘れてるのか、どっちなんだろうね!?

 

まぁ、本当の本題はここからだけどね!

f:id:weep:20160311060152p:plain

ん?

f:id:weep:20160311060152p:plain

はっ?!

®?

f:id:weep:20160311060308p:plain

f:id:weep:20160311060308p:plain

f:id:weep:20160311063724p:plain

デジャブ?

f:id:weep:20160311060622p:plain

f:id:weep:20160311060913p:plain

f:id:weep:20160311060913p:plain

これって、ドワンゴ社が抱く、Livedoor もとい、LINE社に対する遠回しな姿勢?

LINEより、楽天LOVEだって告白?

略奪愛のR?

f:id:weep:20160311062103p:plain

あれ????

あらら、NTR? くっついちゃった?

ぷよぷよするな!(sm9)

f:id:weep:20160311062224p:plain

なにこのプライスレス?

ケチャップとマスタードかな?

おいらは、 なんたら WALLET で、お世話になってます。。。

 

って! なんちゅう記事やねん!

 

真の本題

id:cild さんとこのサイドバーにある、LDRリンクが間違ってることを昔から教えたくて、こんな記事にしちゃった。

f:id:weep:20160311070429p:plain

 

オシッマイケルッ

 

p.s.

f:id:weep:20150906010427p:plain

どうでもいいけど、オリコカードとレンタルのニッケンってロゴそっくりだよね?

と言うか

f:id:weep:20160311131856p:plain

色だけ違って、まんますぎぃ!!!

f:id:weep:20150906013817p:plain

なんちゃって。