
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

新サイト発見! 最近、スムってます!

日記 インターネット 役に立たないレビュー 香ばしい記事 ネットサービス スムーシー

スムーシーと言うサイトにハマってます。

スムってます!

今のところ「スマホタブレット限定」のシンプルな手描きSNSWebサービスです。

アプリを入れなくて良いのが、気楽で良いですね。

これは最近出来たばかりで、まさに先ほどユーザーの要望で待望の「消しゴム機能」が追加されたところだったりするんですね。

f:id:weep:20160212032352p:plain

おいらは「Nexus7」で描いています。。。

なぜなら。。。。

f:id:weep:20160212043947p:plain

「Nexus7」だと、画面上(描画キャンバス外で)に3度連続のタップを(トリプルクリックな感じに)やると、上の画像のように画面枠がオレンジになり、人差指と親指の二本を駆使して拡大縮小移動が自由自在なモードとなりますので、これは便利です。*1

 

f:id:weep:20160212030944p:plain

さっき描いた絵。こういう暗くて切ない絵はたまに描きたくなる。。。

いやぁ、失恋女子が好きです。えぇえぇ。

 

f:id:weep:20160212031521p:plain

似てない!

 

f:id:weep:20160212031629p:plain

うわあーあ。

こんな創作と呼ぶのもおこがましいほど似てない二次創作絵や。

 

f:id:weep:20160212031641p:plain

オリジナルな絵もカキカキ。。。

運営関係者を名指しで「いやんえちー」などといったスケベ絵も描けちゃいます。

あー消されそ。おこられそ。

こう言うのは、「はいてない構図」とか「アンダーヘア」とか「男女問わず局部(特に穴)」とか「前身肌色のタイツを着ている」とかでなければ、消されないでしょう?*2

 

興味がある人は、スマホタブレットをご用意してね。

URL:https://smoocy.xyz/

 

ちなみにおいらはここに居ます。

URL:https://smoocy.xyz/profile/weep

*1:モードを戻すときは再び3連続タップで戻せます。

*2:昔あった「EnjoyKorea」って掲示板サイトでは、いずれも問答無用で即刻削除でしたね。