
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

note が流行ってるらしいけどさ・・・

日記 役に立たないレビュー 香ばしい記事

Webフォントで、個人的に美しいと思ってる明朝体「黎ミン」にしてみました。 おいらは「黎ミン」を初見で読めなかったんですが、女の子のあだ名みたいな響きで良いですね。答えはググッてどうぞ。

 

さて、 note って知ってます?

著名人に有料記事を書かせて客寄せてなんとかやってる cakes さんが運営をやってるらしいんですが。。。

要はユーザー登録すれば、だれでも有料ブログ記事が書けるサイトなんですね。

cakes複数形なのに、なんで note複数形では無いあqwせdftgyが!?

うーん。まぁいいっか。

おいら個人的には、ameroad のブログかTwitter版って感じですね。

ブログ感覚に簡単にやりたい人は、note で。

動画とか電子書籍とかソフトウェアとか大掛かりなのは、ameroad で。

動画やアプリなどのファイルを有料コンテンツとして売るのは ameroad でないと出来ないんですねぇ。他にもあるんですかねぇ? ああ「dlsite さんは?」とか大掛かりな場所を言われるとキリがなさそうなので、手軽なサイトでお願いしますです。

そんな感じに使い分ければ賢く、銭ゲバリエーターになれるかと思います。

 

おいらもやればいいのかなぁ。

ブログがこんな杜撰な感じなので無理ですね。

はい。

 

おいらが有料記事を描くとしたらさ。。。

f:id:weep:20160210214207p:plain

この絵は2013年に描いたやつですね。Windowsタブレットでね。

「有料記事だったらなんと!ハートがないです」的な展開が良いのでしょうか?

袋とじであるまいに。

 

チクビの色ってだいたいベロとか口の中の色と同色なんじゃないですかねぇ(適当)。

まっ、この絵の場合は違いましたけどね。

見たい人は、過去に投稿した覚えがあるので探して下さいな。

と、思ってニジエで探したがログインしてなかったからか消されてしまったようだ。

残念。

 

エロとゲスで稼げたら苦労しません。

おいらはどこかの野生のプロブロガーさんみたいに、ブログを捨てて、note にお引越しする予定は今のところありませんし。。。

うへへ。。。

まぁ、note は、かなり昔に登録はしましたけど

 

規約には「アダルトはだめ」ってあったので、あげらんないんですよねぇ~。

ニジエに今度あげとくから待っててね。

なんてな。