
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

お問い合わせの回答 001回目

回答 メールフォーム

Googleフォーム って、メールで通知が来るのかと思ったら、Google Driveスプレッドシート形式に保存されるんですねぇ。。。

気づきませんでしたので、今更の回答をします。

受信日時:
2016/01/13 20:59:34

おなまえ:
木村玉子

件名:
SMAP実質解散ニュースに接して

本文:
木村拓哉のことをキムタクって言いますよね
そうすると大相撲三役格の行司に 木村玉治郎って人がいるんですが
キムタマって呼ばなきゃならないんですか?

f:id:weep:20160118202143p:plain

それを言ったら、紅満子さんはどうなるんですか。

略さなくとも、もはやダイレクトに紅色のマンコじゃないですか!

紅萬子 - Wikipedia

あ、去年「紅壱子」に改名されたみたいですね。

下ネタネームなんてのは不可抗じゃないの?

例えば、「竹下」なんて、英語圏では「Take a Shit」に聞こえかねないし、日本の総理なんて「Ass Hole」に聞こえかねない時代もあった!!

エロマンガ島*1とか「オーマン国際空港」とかどうなるんですか?

ヤッターマンコーヒーライター」とか「ヤッターマンコナンとまる見え」とかなんでもありやんけ。

とりあえず、略したらキムタマさんになってしまう全国の皆様に、ごめんなさいしなさいや。

最後に、金正日の女性秘書のお名前は、「金玉(キム・オク)」さんで、本名は「金玉喜(キム・オッキ)」とテレビ朝日だったか紹介された時、実況chが騒然としたことが、なつかしいです。

皆様からの面白いおたよりお待ちしております。

メールフォームはコチラ!

*1:イロマンゴ島とか、エロマング島とか称する書物もありますよん。