
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

サイドバーにハーボットを置こうとしたが...

ネットサービス 思い出話 香ばしい記事

かなしいかな。

かなしいかな。

f:id:weep:20151213014118g:plain

もう、ハーボットって幻なんだよね。。。

おいらは彼(彼女?)こそが伝説のブログパーツだと思っている。

一方、ポストペットたちは何事もなく普通にのうのうと生きてるらしい。

「同じ会社のキャラなのに

なんだろうこの差は?」って常々謎に思えてきた。

なんで、こんな天と地以下ほどの扱いの差があるのだろうか?

ハーボット創始者的なスタッフがソネットを退社でもしたのかなってさ。

少し勘ぐっちゃったよ。

まぁ、Webのサービスやコンテンツが突然終了しちゃう原因って大体そういう話よね。

超科学的で物理的でオトナの事情的な理由ね。

★ ☆ ★

そんなわけで、サイドバーにGIFと懐かしのハーボット時計のFlash仕様版を設置した。

設置した時に思わずむなしさがこみあげてきた。。。

うっ。。。

ボタン押したら反応してくれるあの時のハーボットは。。。

もうどこにも居ないんだ。。。

そう思いながら、あの頃のハーボットの思いを馳せたのだ。

★ ☆ ★

あーあ。

ハーボットグッズ欲しかったな。。。

ポストペットのモモを見るたびに、1000回ほど殴りたくなるわけだが。。。

そこはぐっとこらえつつ、ハーボット復活を夢見る weep なのであった。

夢は夢のままだがな。

なぁ、ク・ソネット様よお!