
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

もらった名刺を<s>紹介</s>晒す記事。

香ばしい記事 日記 思い出話

f:id:weep:20151201210439p:image

いやぁ、疲れてやばすぎる weep です。

そんなわけで、部屋を片付けてたら、大事にしまったものが出てきたので紹介します。

まぁ、晒しますというと言うのが適切かな。。

まずは、らいかさん。

f:id:weep:20151201210652p:image

ニコ生のユーザー生放送の車載配信者さんで、たまたまおいらの近所を走行してたので、一緒にハントンライスを食べました。。

なお、そのお店はつぶれましたけどね。

(;〜;)

次はニコニコ大百科勢の名刺

f:id:weep:20151201211224p:image

f:id:weep:20151201211235p:image

f:id:weep:20151201211252j:image

ニコニコ大百科編集者さんが金沢に観光オフに来たので会いに行きました。

奇しくもお会いした場所は、今や幻の餃子の王将片町店*1

ニコニコ大百科勢な皆さんは、すごくて、みんな定職に就いていらっしゃったので、当時のおいらは退院したての病み上がりアルバイターなので、浮いてました。うは。

てか、ニコニコ大百科運営さんのはくはくさん*2がいらっしゃる時点で、ニコニコ大百科公認オフ会なニオイが漂ってくるではありませんか?

あと、その場で急遽名刺を描いてくれたコクテンさんが神がかってて、絵の書き込みがきめ細かくて、顔漫画の判子絵以下しか描くことができないおいらは超感激です。うへへ。

最後は名刺ではなくて、ニコニコ動画の運営のメガネさん*3のサインでシメます。

f:id:weep:20151201211003j:image

ひろゆき*4とひげおやじ*5のサインの紹介は要らない?

あー要らないよね? カツアーイ。。

それでは、みなさんパイナラ〜(古)

*1:なんで幻になったのかは、おいらとしてはあまり触れたくないです。

*2:おいらには、「初めましてオフガオです!」って別の運営さんを騙って名乗ってたので、おいらは終始「自称オフガオさん」って呼んでやった。

*3:失礼ながら名前を忘れました。

*4:わかりやすく言うと、2ちゃんねるを開設して乗っ取られってオトボケな感じのひと

*5:その昔ライブドアブログブイブイ言わせたブロガーだってきいたことがあります。