
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

スプラトゥーンはセイカノートとタイアップをしないのか

香ばしい記事 日記

最近、ブログタイトルとは関係の無い記事を書く風潮がお気に入りの weep です。

f:id:weep:20151119232630p:image

f:id:weep:20151119232615p:image

例のしいたけアイコンのユーザーさんとしいたけ効果でアクセス数あがりました。*1

おいらは今年、 @DIARY なる、いまや幻のブログサービスからここに緊急避難*2しました。

@DIARY は大変居心地良く、ディスれば500円分のAmazonギフト券と、数十か数百アクセス数を運営さんのお情けで加算してくれたりと、かな~り甘やかされてきたおいらにとっては、はてな村というのは広く険しく厳しく。。。

そして、村八分にあったかと思うくらいに、記事書かない方がむしろアクセス数が増える日があるという謎現象に見舞われてましたが、最近「はてブ」にて、8割型お星様のつかない闇の深いブコメばかり書いているので、今月は 1000 PV を超えました。

ひとつきで、1000PV 超えは初めてではなく、ニコニコ静画のディス記事*3を書いた時以来になります。

もしや、たまに朝日新聞さんの皮肉をブコメで書いたので、はてサの皆様にマークされている諸刃の剣。素人にはオススメできない*4

こんなわけで、雑務終わってこの記事を指の痛さにめげずに、痛くない指をふんだんにつかって書き込んでるわけです。

痛くても頑張れば、この通り、ペンでモノは描けます*5

ただし、照明のスイッチ押す時、思わず声が出るほど痛い weep でした。

ホエホエパー。*6

*1:いやぁ、レトロフリーク目当ての訪問者が割りと多い傾向なので、みんなもっとレトロフリークのディス記事たくさん書いてね。

*2:2人とも死ぬよりも、1人助かるなら1人の命を犠牲にして助かっても限度超えなければ罰せられないって言う面白い違法性阻却事由も緊急避難って言うんだったねぇ。ぜんぜん関係ないや。

*3:卵に絵を描いた画像が消された件。あ、これははてなダイアリーだった。

*4:出典: 吉野家コピペ

*5:線を引く程度だが

*6:「ホエホエP」でも「ほえほえくまー」でもありません。