
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

画像ナシの記事で大変お見苦しいのですが

2ch 日記 香ばしい記事 知ったかぶり Javascript

ヘッダーに表示させてる通称「Top絵」をランダム表示にさせてみました。

いやぁ、「2ch.sc」って掲示板サイトは、もう皆さんご存知ないと思いますが。。。

おいらも、あんまし見ていないです。。。えぇ、えぇ。。。

おいらはそこで「看板画像ランダムにするといいよね?」って提案をしまして。

言い出しっぺだけじゃスルーされるのは目に見えているので、クソやっつけな Javascript を書きました。

んで、1番最初に採用され、数日間だけ看板画像ランダム表示が、導入されましたが、違う人が書いた改良スクリプトが見事なデキすぎたために、おいらの作ったスクリプトは幻となりました。

その幻となった Javascript が今になって発掘したので、せっかくなんでここで使ってみました。

まぁ、検索したら出てくるようなありがちなスクリプトしか使ってないですから。はてなの住民からしたら、「うっわっ…しょぼっ………えっ…………は?………」と、3点リーダをふんだんに使いたくなること、間違いなしですぞ!

そんなわけで、タイトル通りにこの記事は画像ナシです。

はい。

3点リーダの数だけ涙を流します。

p.s.

PC 用のページでの話なので、PCから見てね、、、

スマホから見れるかは、この1行を書き始めるまで考えてなかった。