
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

北陸ラーメンレビュー「金沢麺屋 達」

香ばしい記事 役に立たないレビュー ラーメン 食べてみた
ラーメン屋の跡地にラーメン屋ができたと聞いて行くことにした。

久安と言えば、あの未解決殺人事件の...

あ。この話はやめとこ。

ともかく、前のラーメン屋も何度か行ったことあるのだが味に印象がなく、感想を聞かれても困る感じで、そのラーメン屋の前は写真屋さんで、その前はたしか小僧寿しチェーンだった覚えがあります。。。

短命よくつぶれる店跡地で営業するケースはよくありますが、本当に勇気があるぁと思ってしまう。

そんなわけで、ラーメン中盛りとまかない丼をたべてみたよ。

f:id:weep:20150708170548j:image

写真はある程度食べた後に映した(雑)。

味はとんこつというか、コンソメスープに近く、金沢ラーメン特有の野菜とそれなりのチャーシューが入ったラーメンという感じだった。

ある程度食べたら煎りごまを削って入れろって書いてあったので入れてみたら、香ばしいごま煎餅みたいな香りが広がったごまラーメンに変身する。

団体客がわらわら入ってきたのでスープ残さず完食したらとっとと帰った。

f:id:weep:20150708172506j:image

ひろゆき「でもそれって、あなたの感想ですよね?」

(;〜;)

おわり。