
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

はてなブログProのクソなところをごねた結果

はてなブログ はてなブログpro 香ばしい記事 日記

f:id:weep:20150314090018p:plain

そんなわけで、上記の記事のとおり、おいらは愚痴を書きました。

はてなでは、サブアカウントという制度を設けて(ヤフーもたしかこんな感じだったような)、新規垢での複垢を防止してる。

なおかつ、はてなブログPro複数では複数ブログが持てるのであれば、Twitterのアカウントを別のところにツイートさせれるよね?と思うじゃない。

それができなくて、ごねたら改善されたみたいです。

ありがたいのですが、おいら的には移転し終わったし時既にお寿司です。

あと、「サブアカのはてなID」で通知した時に「メインアカのはてなID」が情報として出てしまう事例はどうなったやら、確認するのだるいのでまた今度。

とりま、素晴らしい対応だってことで、褒めます。

スマホアプリからソーシャル通知設定が対応できたら、サブアカ運営を考えよう。

それができなきゃ、Tumblr のほうがいいな。

Tumblr にくらべてばっかりだなおいら。

おいらみたいなはてなブログProユーザー1人消えたところでも痛くもかゆくもない。