
おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

素晴らしい はてなブログpro の宣伝。

はてなブログpro 以上の自由度の高いブログサービスはいくらでもある。

tumblr とかそうだ。

はてなブログProは、ブログを複数持てても、Twitter への投稿通知は1つのアカウントでしかできない。

しかも、サブアカウントはてなブログを投稿したとしても、通知されるのはオーナーが連携した Twitter に強制されるといった、なにがProなのかわからない素晴らしいプランだったのです。

さらに、PC 以外のスマホアプリから記事を投稿しても、 Twitter 通知は、Pro にふさわしいセルフサービスとなっております。

そんな、はてなブログproにカネドブしてしまった自分は素晴らしい。。。

アホだ。

最初から tumblr に閉じこもっておけばよかった。

みんな絶対に使うな。

賢い人は、 wp なんかでいいと思うぞー。おいらは wp 嫌いだが。