
おいらの動作確認

[ダジャレ]どうさ、確認してみた?

印刷のことなら格安・激安の印刷通販【ラクスル】

はてなブログに戻ってきたわけ

香ばしい記事 趣味 日記

f:id:weep:20150219004148p:plain

これは、2013年1月20日現在のはてなブログ

どうなったのかは言うまでもなく、2ヶ月も経たずに消えました。

おいらはサイトは大体、2日・2週・2ヶ月坊主になるもので。

2日・2週・2ヶ月という壁を乗り越えないと続かぬもの。

SHII.NET(しぃねっと)ですら、2年も続かずドメインを競売に投げたほど。

今思うと SHII.NET というドメインが戻ってきたのは偶然だし、大事に使わねば。

おいらは今、ブログを書きたいわけではない。

動画を作りたい。アニメが作りたい。

でも、つい違う作業ばかりに熱中してしまい。

それが、カラオケ字幕.swf だったり、してしまう。

さらには、こんなブログを書いてしまうのだ。

そう、戻ってきたのはサボるためなのだ!!!

自分を自分で操れぬようじゃクリエイターにはなれないのです。

クリエイターになれなかったおいらが言うのだから間違いない。

なにせ我が身すら、立派にクリエイトできてないんだからな。

しっかりしろ、俺。

そして、何かをサボってこれを読んでるあなた。

ジブンをクリエイトしよう!

これは、朝起きた時に読み返したら絶対あかんパターンの記事やでぇ。

香ばしいポエム一丁あがり!