おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

【ブログ休み】出たーURIスキーム使奴ーーー

data:text/html;charset=utf8;base64,PGltZyBzcmM9ImRhdGE6aW1hZ2UvcG5nO2NoYXJzZXQ9dXRmODtiYXNlNjQsaVZCT1J3MEtHZ29BQUFBTlNVaEVVZ0FBQURzQUFBQVNBUU1BQUFEZlNEUU9BQUFBQmxCTVZFVUFBQUQvLy8rbDJaL2RBQUFBbFVsRVFWUUkxeVhPdlEzQ01CUUU0Q2RScEdTRVpBY0toSVRJ…

地方局とか系列局ってなんのために存在しているの?

明日21日(水)放送のTV番組「生き物にサンキュー」(TBS)に、フレンズたちも参加させて頂きました。どんな映像になっているか楽しみです!夜19時からになります。ぜひご覧ください♪ #けものフレンズ #生き物にサンキュー https://t.co/zbUqCuN9Qi p…

フリーヤギの配布

weep.blog 上の記事のとは、色が違ってる・・・?

途中までの絵を出すだけ

長期戦になるなと思い。。。 はてなブログの「絵を描く」機能は 一切使いませんでした。 (PictBear で描いてます)

関連記事を表示させる実装をした覚えがないと思ったら・・

前回の記事を更新。。。 なんじゃこりゃ(WTF)と思ったのです。

weePLAY の 不具合を修正しました

weep.jp weePLAY の クイズゲームに不具合があったため修正しました。 特に「不自然クイズ1」の方でしたが。。。

決意表明(無理)

weePLAY と ハーボット時計ブログパーツについてのお知らせ(クソ長い記事タイトル)

cdn.tokyo さんが CDN サービスらしからぬことに。 cdn.tokyo がファイルストレージ型 CDN をおやめになる?! それすなわち、「今後も当サイトでは、サービス廃止して別サービスを拵えたりすることがあるよ。有限なんですよヘヘッ。」って前例を作ってしまっ…

【ブログ休み】継続期間延ばしを断念

完全に不定期更新です。。。 敗北。

【ブログ休み】予約投稿失敗したので今更あげ直す

いつぶりに描いたんだろう・・ というか、描き方を忘れている・・? weep.jp そろそろ、続き描こうかなと・・

「5000兆円欲しい!」をやっつけでカラオケ字幕風にした(動画)

透過は用意できなかった。。

「5000兆円欲しい!」をやっつけでカラオケ字幕風にした

フォントはあおぞら明朝(フリー) この素材は「5000兆円」もかかりません。 ご自由にお使い下さい! 使用例 5000兆円もあれば・・・ もうずっと すしざんまい!

おいらが密かに運営するマストドンを公開!

まず、1ヶ月前のこと・・・ おいらがマストドンにハマった。 具体的に言えば「ますとどんちほー」ってところに。

【ブログ休み】♪

【ブログ休み】あああああ

しくしく・・

【ブログ休み】ふう

ねるのがいちばん

【ブログ休み】「5000兆円欲しい!」を CSS で再現したの欲しい!

これが流行っているらしい・・ (おいらの中では) www.pixiv.net seiga.nicovideo.jp おいら的には・・ なんですけどもね。。

【ブログ休み】魔剤サーバル

2本目 3本目 1日1本にしましょう・・

【ブログ休み】ねこねここのねここねこ

【ブログ休み】「あつくなりすぎだよー」ポーズ

【報告】漫画をホームページ上に移動完了!

Livedoor Blog から 引き上げてここに移動。 weep.jp 自分のホームページ上に置いておけば。 単純で、分かりやすいかなと。。 なにしろ。 例の「ジャパリクイズ」効果が、あったので。 つまり、そういうことです。

【報告】ライブドヤブログから漫画コンテンツ移動中

です。 (それだけ)

【ブログ休み】鳳凰が描かれた百円玉を見て

KADOKAWA

【ブログ休み】ただの画像だけの記事

【ブログ休み】現在の月

【ブログ休み】帰ったら寝ちまう

画像はひろいもの。 起きて これ書いて また寝る

【ブログ休み】ちくしょーーー

朝から晩までマストドンに入り浸りたい!! ちくしょーーーーーーーーーー!! 仕事でマストドンできない! 車移動でマストドンできない! 食事でマストドンできない! 洗濯でマストドンできない! 眠たくてマストドンできない! ちくしょーーーーーーーーー…

マストドンの使い方① 表示篇・機能篇

Webブラウザ版です。 各アプリまでは面倒見れません・・

【ブログ休み】やすみたーい

5月3日の日記が更新されていなかった。。。 そんなことを今更知って投稿し直した weep です。 予約時間過ぎた時刻で予約しても、だめなんですね。これ。 あー気になる野菜が飲みたい。 そんな話でした。 やすみたーい。

【ブログ休み】マストドンのインスタンスを開設してみた

URLはここでは書かないけども。 OpenPNE を設置して立ち上げたあの頃が懐かしい。。。 もう10年近く前の話じゃないですかね? そうでもないか。 FC2のSNSってまじでやばかったよ。。。 登録者に住所を書かせる欄があったらしくて、みんな新規登録するために…

おいらが長年愛用してた本屋さんが閉店した

ひさびさの日記カテゴリ。 どこの本屋かは明かさないが、この画像でバレそうだ。

【ブログ休み】5月になったけども

いつも通り仕事ばっかりです。 しくしく。 前回記事は動かないやつだったので。 今回はやたら動きのあるものを置きました。

【ブログ休み】テストテストテスト

テスト

【ブログ休み】ZZZ

【weePLAY】クイズゲームを2つともバージョンアップ

今まで版権物の効果音を使ってたので差し替え!

【ブログ休み】です。

です。

重大なお知らせ

本日で、継続期間: 365 日 と言うことですが、普通の記事です。 今日を持ちましてこのブログは・・

【ブログ休み】記念すべき明日もいつもどおりの記事ですけどね?

この頃ブログ休みが続き閉店気味の weep です。 さっき投稿した動画も閉店してそうな感じ。 疲れてそれどころじゃない。 すいませんの世界です。 あと、とうとう来ましたね。 マストドンインスタンス開設用ホスティングサービス! masto.host おいらが開設し…

【ブログ休み】あなたヤギね!

ベーーーー

【ブログ休み】おやすみです

こういう更新ばっかりで、連続期間1年近くまできました。 いわゆる、ズルです。 すいませんの世界です。

ジャパリクイズ! バージョン0.2

※上は画像 weep.jp 前バージョンからの変更点 問題を20問まで増やしました。 公開先をブログから weep.jp 上に移動。 この記事にバグや不具合があったらコメントください。

【ブログ休み】クイズ問題を作るコツが知りたい

きまぐれの Flash職人です。 weep.blog weep.blog クイズゲームをきまぐれで作りました。 プログラムを書いた。 絵を描いた。 Webフォントを用意した。 さあ、次は出題案を考えなければならない。。。 人望がないから1人でね。

【自作ゲーム】けものフレンズ問題「ジャパリクイズ」

これはまだ試作段階です!! スクリーンショット画像 ※上は画像です。

【ブログ休み】画像は開発中のものです

i - i ブランドゲーム。 第一弾。 その開発中の画像を本邦初公開! (んな大げさな。)

【ブログ休み】ブログ更新継続期間1年まであとわずかだが

こんな更新でいいんだろうか。。。 回ってるこれなんだろう。。。

【ブログ休み】Mastodon と 風邪 のためお休み

へえ。日本海(羽咋市)の漂着ペットボトルの割合と処分費。。。 pic.twitter.com/rrzgmMAUrq — weepjp (@weepjp) 2017年2月9日 休む理由と、大雑把さね。

元祖アッフン先生が10周年になりました!

10年前に投稿したこの動画。 10周年を記念して、現在記念動画を準備中です。 10年前のデータに上乗せするというひどい作り方。

粘着性の高い接着剤のご紹介をさせてください!!

こんな絶妙なタイミングのダブルブッキング的な感じにIDコールが重なるなんてことは、今後ないかもですね。。 2分差だけどこの頻度は初めてだ。 風邪引いてしんどい上に不幸か幸いか? IDコールありがとございまーす。 どうも、おっさんにだけモテモテな wee…

【報告】ヘッダ仕様変更

当ブログのヘッダ(PCとスマホともに)画像の他に動画や weePLAY(暫定) もランダムで表示するようにしました。 すべて、おいらが制作・投稿したものです。 気が向いたら見て下さい。 ま、広告と同じようにスルーされること請け合い。 ただの報告でした。

etelegedo414's blog (おいらの自作曲) #2

どうも、作曲記事を投稿していきますって先日の記事で書いたらさ。 アクセス数がガツーンと下がるハメになって少し悩んだ weep です。 作曲の才能ないんだな。 とは言え、現在は作曲作業は一切やってないですからね。 すいませんの世界です。 今回は2番目な…