おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

粘着性の高い接着剤のご紹介をさせてください!!

f:id:weep:20170414222620p:plain

こんな絶妙なタイミングのダブルブッキング的な感じにIDコールが重なるなんてことは、今後ないかもですね。。

2分差だけどこの頻度は初めてだ。

風邪引いてしんどい上に不幸か幸いか?

IDコールありがとございまーす。

 

どうも、おっさんにだけモテモテな weep です。

おいらは失礼極まりない屁のようなブコメをこきまくるおっさんです。ぷうぷう。

 

 

続きを読む

【報告】ヘッダ仕様変更

f:id:weep:20170414155320p:plain

当ブログのヘッダ(PCとスマホともに)画像の他に動画や weePLAY(暫定) もランダムで表示するようにしました。

すべて、おいらが制作・投稿したものです。

気が向いたら見て下さい。

 

ま、広告と同じようにスルーされること請け合い。

ただの報告でした。

etelegedo414's blog (おいらの自作曲) #2

どうも、作曲記事を投稿していきますって先日の記事で書いたらさ。

f:id:weep:20170413232200p:plain

アクセス数がガツーンと下がるハメになって少し悩んだ weep です。

 

 

作曲の才能ないんだな。

とは言え、現在は作曲作業は一切やってないですからね。

すいませんの世界です。

 

今回は2番目なので2chの「Eテレ」 gedo です。

次回は、独立U局*1の幻の愛称 you13 で gedo しますが、これって5回か6回くらいで飽きそうな予感ですね。。。

でも、やります。

尽きるまで!

 

寒気がするので、ここまで書いておわり。

続き読むリンクもなし。

あーつら。