
おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。
ランダム画像

【レシピ】woff の base64 漬けを css に挟んだ Webフォント

font はてなブログ CSS base64

出されたものは文句言わずに残さず食べる weep です!!

汁まで残さず飲みほします!

 

f:id:weep:20170318223114p:plain

 

しかし、食べた後に「お皿洗ってね」って言われたら温厚だった人格が急変し、文句を 1,000~10,000 ほど言いながら皿をゆっくり時間かけて洗う結婚できない男子です!

うるせえよタコ!!!1

 

気づいたら、正月は毎年おいらが皿洗ってるじゃんよ!

これが本家の長男である宿命なのかい?

そんなとこの嫁に誰もなりたいとは思わんじゃんよう。

わあわあ、

 

ふん。

おいらのプライベートなクソ話は至極どうでもいいんだよ。

こんな話、恥ずかしいだけなんだよ。

 

以下、本題。

 

続きを読む

3月15日のアクセス殺到の件

香ばしい記事 はてなブログ CSS font シェアするボタン

要因

昨日の3月15日に、当ブログのアクセスが殺到した。

 

f:id:weep:20170316234011p:plain

 

13日に書いた「ゲームに夢中になりすぎた自分自身に嫌気が差して書いたわけの分からないクソ記事」だが、14日にはてブ数増加に伴い、15日にはいつも以上に異常のユニークアクセスがあったため、Webフォントやシェアボタンを設置するサーバーの転送量が

 

 

 

 

空前絶後のお゛お゛

 

 

 

数値を叩きだした。

 

続きを読む